人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/07/04 反逆テキスト&拍手を更新しました!

ブリタニア幼年期。ほのぼの。「~ありしひの~ 13」を更新しました!
web拍手で連載中のものを纏めたものです。37~40話分。
それと、その続きを
「~ありしひの~ 40」を拍手・1番目に更新しました。

来週は、スザクさんの誕生日ですね!
現在・・・かんがえちゅう・・・です(汗)
でも、なぜか、タイトルと煽り文句だけは決まっていて(笑)
タイトル「ひと夏の恋」
幼きあの日、スザクが誓った彼女との恋の行方は!?
デス(笑) ちなみに、生存捏造Re;シリーズの予定ですが・・・この煽りに合わせてちゃんとお話ができるかは謎です(爆)
一応、誕生日にフルで閲覧できるように、9日の夜までに、なんとかっ、という意気込みですが、間に合わなかったらゴメンナサイ;;


ではっ。
がんばりますっっ。
by ak_yuma | 2010-07-04 21:01 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma