人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/08/08 反逆更新しました!

スザルル「Re; 追憶」 【ルルーシュ三回忌】を更新!
あのゼロレクイエムより、もうすぐ2年。
ミレイは今年こそはせめて、灯篭流しの追悼をしてあげたいと…。



金曜のテレビで、サマーウォーズを見ました!
前々から、面白そうな話は聞いていたのですが。
ほんとに面白かったです♪
来週は、20世紀少年・・だったかな?
ちゃんと録画しとかないとですね!
あ。来週は、留守にしますので、更新はないです。
何かありましたら、宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!
(ちゃんと、メルチェは、致します。ちなみに恒例の夏のお祭りではありません(笑)
行かれる方は、くれぐれも、お気をつけて。スポーツドリンク・必須携帯ですよ!!)
by ak_yuma | 2010-08-08 16:40 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma