人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/08/18 悪戯が入ってましたね・・・

ルルーシュ一周忌部屋の方ですが、芳名録に悪戯が入ってましたね。
悲しいことです。
書き込めるままにしておいたのが拙かったですね。
時間がある時にでも、書き込み不可にしておきます。
とりあえず、バックアップで修正済みです。
お見苦しいところをお見せし、申し訳ありませんでした。

三回忌部屋の方は、レター形式になっております。
もうすぐ、あの、ゼロレクイエムより2年。
(TV放映時の2008/09/28を命日として換算しています)
天命を落としたにしろ、生きているにしろ、ルルーシュへひとこと、どうぞ。
こちらの書き込みは、今年いっぱいくらいは、可にしておきますので。

三回忌法要へのご参加者より、素敵な作品をお預かり致しました。
時間がとれずに、お返事もままならないのですが、なるべく早めに、upできますよう準備させて戴きます。
少々お待ちくださいませ。
ありがとうございました!!

まだまだ作品、募集中です。
宜しくお願い致します(*^^*)
by ak_yuma | 2010-08-18 22:51 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma