人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/04/15 おやすみvv

本日、有休でしたvv
私にしては珍しく夜中に寝たので(3時!休みの日でもこんな時間に寝た事ありません~(^-^;)、朝、起きたら、10時近くになってました。。。タハハ;
そっからメール返して、んで、自転車で行った方が早いスーパーへ車でおでかけ(笑)
そこまでの距離。
初めて、人を乗せました!(身内ですけどね)
それでも落ち着いて運転☆
あとは、車庫入れが一発で出来たらなぁ。。。
何度も切り返せば入るのですけど、一発では入らない。
んむぅ。。。練習あるのみですね!

午後より、ちょっとおでかけ~v
そこで、帰り際、可愛い子を見つけたので連れ帰って来てしまいましたvv
水色のセキセインコです。
水色の子は初めてなのですよ。
いつも、黄色か緑か青の子(アルビノの子も生まれた事はあるけど)なので。
とりあえず、今は、うちの子たちと籠越しに対面させています。
仲良くなってくれるといいなぁvv
(手乗りにならなくてもね(苦笑))


分岐点。
なんだか、後半にばっかり分岐を思いつくのですが・・・そっから先はいらんよ(^^;な感じで没続出。
メインストーリーが分からなくなってきました(爆)
初めてやることって、ほんと、難しいものですね~・・。
by ak_yuma | 2005-04-15 22:11 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma