2010/10/27 (仮)キラは甘いものでできている4(幼年期)

TOKYO MXで再放送している運命を録画して(笑)
それを見つつ、ネットイン。

どんだけ種が好きなんだか。。
と思いもするけど、
どんだけ面倒くさがりなんだか。。
とも思う(苦笑)

観たいなら、DVDを観ればいいのに、開けるのすら面倒がっている(爆)←買ってから一回も見てないのが多いw

よく、運命は駄作だと聞くけど。
(まぁ、話は支離滅裂だし、主人公が代わっちゃったしww)
やっぱり、種も運命もどっちも好きだなぁ、と思う。
運命がなければ、お話が広がらなかったこともあるしね。

んでは、つづきはアス誕です。(←ほんとか??)
あんまり進んでないけど。どぞ。



>>(仮)キラは甘いものでできている4(幼年期)

「・・・・?」


キラはきょとんとしている。
言葉の意味が掴めなかったのだろう。
小首を傾げるキラがとても可愛くて。

「っあ!」

パクン、とそのままの口で、キラが向けているケーキを口に入れる。
すると、タイミングが外されたのか、驚いたような声が上がる。
それと同時にぷくりと膨れ上がる頬。

(・・・あれ?)

まずかったかな?
キラが食べるように強制したから、食べたのに。
なんだか、やっぱり、怒ってしまったようだ。

・・・それどころか。

「き、きらっ!?」

ぽろり、と頬を伝っていく雫。
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-27 20:51 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧