2010/10/29 ハッピバースディ、アスラン!!(SSあり)

種・幼年期 「キミはあまいものでできている 前編」 【アス誕2010】
を更新しました!

種ファイルを作っていて、気付いた事。。
キラ誕以降、種&運命、更新してなかったのですね(滝汗)
自分でもかなりびっくり。。
(んで、その分、反逆を更新していたかと言うと、それもあまりなかった・・・;; やはり仕事が影響していたかな?)

年末には、蒼穹の映画化があるので、そちらも更新したいのですが・・・;;
時間が3倍欲しいです。


以下は、キミはあまいものでできている の続きです。
クリックしてみてね!

改めて。
はっぴばーすでぃvv アスラン!!!




>>キミはあまいものでできている 後編-1


ころころころころ。
伝わっていく、雫。
それは透明で、光を反射して奇麗だったけれど。

「ご、ごめんねっ?」

泣かれるのは困る。
泣かれるのだけは。

どうして泣き出しちゃうのか。
それはきっと・・・アスランがケーキを食べてしまったから。

キラが食べるように、って強制してきたからなのだけど。
キラを泣かせてしまうなんて・・・。
なんだかアスランの方が泣きたくなってくる。
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-29 20:58 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧