人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/11/07 種・幼年期を更新しました☆

アスキラ/幼年期 「キミはあまいものでできている 後編」 【アス誕2010】を更新しました☆
ちょっとAあり注意。

・・・種の表って、Aありにしてたんだっけ?
と思いつつ、ただのじゃれあいだし、裏【DARK】に持っていくほどでもないし。
なので、このまま表です。

まぁ、反逆が18禁なので、今更ですけどね(^-^;
(でも、種の表はALL仕様なので。)


書けばかくほど、使ったネタのような気がするのですけど。>マザー・グース。
でも、種の方、ざっとみたけど、ないよね?
反逆の方かな?(←見る気なしw 多すぎww)



閑話休題。
ルピシアで、福袋が始まりました!
へへ。先行予約で、注文済み。
梅を4種ほど。これで、一年間は持ちます!(・・・たぶん。もたないかも知れませんが;)
ゆまの好きな季節(というかお正月限定)です。
福袋大好き☆
んでも、必ず、使うので、無駄にはしません。
買うのは消費するものが多いしね。

まずはルピシアの紅茶。(通販)
次は、ファンケルの化粧品。(通販)
それから、わちふぃーるどの雑貨&洋服。(←これだけ店頭勝負!)


クリスマスケーキは予約したし。
おせちも予約したし。
ハリポタの前売りは購入したし。

楽しみがいっぱいです♪
by ak_yuma | 2010-11-07 16:12 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma