人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/11/10 ルル三回の何話目か(笑)

つーことで、何話目かの続き。

終わりそうなのに、なかなか纏まらないw




>>ルル三回の何話目か。

肉体労働派のスザクは、どちらかと言えば動かない方を不得手とする。
何もせずに考える時間の方が多いとどうなるか。
しかも。

「ルルーシュの半径一メートルに入りさえしなければ」

これが、たぶん、一番、スザクには堪えるだろう。
期限は一ヶ月。
ルルーシュが法要もろもろで、日本に滞在するという期間全て。
本当はもっと期限を延ばしたい気もするが、さすがにブリタニアにまで着いて行って見張る訳にもいかない。
その代わり、べったべったにルルーシュを扱き使って・・・もとい、ルルーシュに甘えて見せ付けてやるつもりだ。

「ねぇ? ルルーシュ?」
「な、なにかな・・?」

ほら、甘えた声で、呼びかければ、ルルーシュが即座に返事をしてくれる。
幾分、尻つぼみになっているのは、気にすることはない。

「ルルーシュが入れてくれる美味しいお茶が、飲みたいな」

語尾にはもちろん、ハートマーク入りだ。
by ak_yuma | 2010-11-10 20:41 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma