人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/12/15 蒼穹再放送5&6話!

もう、この回なのですね・・・
2010/12/15 蒼穹再放送5&6話!_c0025033_20404231.jpgああ、この辺、かなりツッコミしたいものが多かったんだよ。。(特に5話)
のと、泣いた回(6話)でした。
前におえびで描いたこれは、けっこう、忘れられないとこです。


残業しつつも、頑張って、帰ってきました(笑)
っても、OPには間に合いませんでしたけどw
帰りたいって言っているのに、まだ頼んでくる人とかいてっっ(PCも落としていたのに)
そこで帰れてたら、ぎりぎり、7時には帰宅できたのにっっ。
6時47分タイムカードとか、ありえないっっ。(←5時半に帰るつもりだったw)
そうこうしているうちに、ヤバいくらいに仕事がたまっていく・・・ヾ(・・;)ォィォィ
くぅ><。でも! 今週は、土曜日出勤するからっっ。きっと。大丈夫・・・なはず・・・です・・・たぶん・・・。

あとちょっとで、相棒はじまるよ☆


明日も頑張って、帰る。。。つもりです。
(隣で、桜文鳥が、はよ遊べと鳴いている・・・(^-^; 今にも飛び掛ってきそうだよ)
by ak_yuma | 2010-12-15 20:43
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma