2010/12/26 反逆&蒼穹mix 更新しました!

反逆・ルル誕&蒼穹・総士誕。
「†帰還~かえるところ~† 後編」更新しました!

一騎視点の蒼穹サイドになります。
一応、ルルの様子もあるにはありますが(笑)



えー。
旧反逆サイトのサーバーが落ちていて。
一部、入れ替えが済んでいないところは、そのまま落ちております・・;;(落ちすぎでしょ;)
具体的には、CGIを使用しているところだと思います。
以降、ぷーさんのURLには最新の更新は致しません。
検索サイトにて登録している場所以外をブクマしている方は、重々、お気をつけ下さいませ。


移行状況は下記に記しますので、ご確認下さいませ。
入れ替え後は、ゆまURLになっている筈です。(※反逆サイドのみの話です)

1.ノベルス系は入れ替え完了
2.拍手。入れ替え完了。(但し、戻り先などは、未確認)
3.BBS。未
4.黒スザルル同盟名簿。入れ替え完了。
5.法要部屋。入れ替え完了。
6.他、何があるか確認中・・。

ではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-26 11:09 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧