人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/12/29 蒼穹映画、観て来ました!

うん。ハンカチ必要ですね。
お隣の方も、使っておりました。

テレビの方は、今日、再放送終了ですね。
・・・しまった。最終話を予習してから行けばよかったと気付いたのは、映画を見始めてから。
意外と細かいところを覚えてません;;
これから見て、映画も思い出さなくては(笑)

ということで、ネタバレ解禁です。
メールでも、拍手でも、大いに語って下さってOKです!

あ。拍手ありがとうございましたv
蒼穹、おまけなくてすみません;;
もともとの拍手はnovelsにて通常公開しております。
あと。種DARKの拍手、設置し忘れたのを今頃気付きました; 近日中に直します;;

>>12/28 22時の方☆
幼少スザルル萌えて下さりありがとうございましたv
おまけが種になっておりますね・・・あり?
・・・もしかして、どこか拍手、間違えて設置しております?(汗)
こちらも近日中に確認します。
続き、待っていて下さいませねvv


では、以下ネタバレあり感想。
OKな方のみ、見て下さい。
たぶん、みんな同じ感想かなー??



おかえり、総士。
by ak_yuma | 2010-12-29 22:57 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma