人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/02/05 春うらら2

あ! ラクスの誕生日じゃないですか!!
日記の日付を見て、思い出しましたよ(笑)
なんかもう日付の感覚がない・・・w

改めて。
ラクス、はっぴ、バースディvv
えー。誕生日ばなしじゃないんだけど。
(後半に今から盛り込もうかしら?(^_^;))

種。春うらら2。(前半)
以下に格納するので、クリックしてみてね。
2だけど、1はないです(笑)
反逆の次に同じタイトルだから「2」




>>春うらら2。(前半)

ぽかぽかぽか。
ぬくぬくぬく。

日だまりが優しい。
ちゅんちゅん。
と、大きな硝子窓の向こうからは小鳥のさえずりも聞こえてくる。

「春ですねぇ」
「春だねぇ」

大きなソファにもったりと寄りかかり。
片手には紅茶を持って。
ラクスと二人、ふふ、と顔を見合わせる。
至福の時だ。

「おまえらぁ・・・っ」

何やらおどろおどろしい声が、ちょっと離れた書類の山の中から聞こえてきたりもするが、概ね平和だ。
キラとラクスには関係ない。
机を挟んで、「あちら」と「こちら」では、世界が隔絶されているのだ。

「なんで人の部屋で、そんなインケンなことができるんだよ!?」
「あらあら。でも、それは自業自得ですし」
「うん。僕らには関係ないし」

ねーっ、と、ラクスと二人、可愛らしく声を揃えてみる。
キラとラクスは、ちゃんとプラントでの仕事を終わらせて、オーブに休暇に来ているのだ。
この日のことは予告してあったのに、仕事を終わらせていなかったカガリに同情の余地はない。

「うーん。ぽかぽかで気持ちいいねぇ。やっぱり春はオーブだよね。桜もそろそろ膨らんできているし」

薄桃色の蕾がふっくらと、木々の先っぽに見えている。
これを見ると、ますます春だと、実感するのは、キラがオーブの子だからであろうか。

「さくら、好きなんだよね。ラクスみたいだし」
by ak_yuma | 2011-02-05 20:24 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma