人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/02/28 うーん??

もしかして、運命のスペエディは、
Ⅰの 砕かれた世界 以外は、これが初見なのかしら??
どうも昨日、DVD-BOXを全部流してみたんだけど、聞き覚えのないセリフ回しがあるんだよね。
しかも、ビデオが見つからないんだけど・・・(^_^;)
種のスペエディは全部あって。
運命のスペエディは、今、砕かれた~のところを見直しているのだけど、その後がないような?
まぁ、全部流してみれば分かるか(笑)
(でも、ストフリ&ジャスティスのラクキラ手つなぎ降下の後の、アス失神の場面で、キラが「ストレッチャーを早くっ」てキレるところの声が、TV放映の方がキレ具合がぶちキレてていいなぁ、なんて感想を前にも持った気がするんだけど・・・。レンタルだったのかな?)←変な見方をしています・・w

まともに見直す(聞き直す)の久しぶりなせいで、のめり込んでしまいそうです(笑)
by ak_yuma | 2011-02-28 21:19 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma