2011/03/12 ありがとうございます。

生存報告、ならびにご心配下さいましてありがとうございます。

まだなんだか自分が揺れているのだか、ほんとに揺れているのだかで、ちょい気持ち悪いです;
(怖くてあんまり眠れなかったしね・・)
いまだに、仙台の親戚と連絡が取れないのが、かなり不安です・・。
無事だと信じてます。


外に食糧の買い物に出て。
通り一本違うところが、今朝の二時まで停電だったと知り茫然。
当然、お店の冷蔵品は全滅。
空のショーケースに、余計、怖くなってしまいました。
こう、目の前に突き付けられると・・・。
そしてチョコの棚も、非常食用に買い置きをする人が多いのか、空に。
うちはチョコは常備(主にわたしの嗜好品として)してあるので、買わなかったのですけど・・・まだ、続くのかな?(泣)


行方不明の方々が早く見つかりますように。
少しでもこの混乱が収まり、連絡が取りやすくなりますように。

そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



最後にお願い。
節電のご協力をお願い致します。
体に無理するほどのことじゃなくていいのです。
(寒い中、暖房を切るとかじゃなくて)
トイレの電気とか(便座の保温とかもね)、使わない部屋の電気、廊下の電気を細かに消すとか、せめて気が付くところだけでも。
電気が足りないとのことなので。
できるところから。少しでも宜しくお願い致します。
[PR]
by ak_yuma | 2011-03-12 17:34 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧