人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/03/15 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>

うちの地域は、どうやら停電を免れたらしいです?
(もしかしたら、家1→会社4と移動しているので、その間に停電しているのかも知れませんけど)
なんとか今日も一日、無事に過ごせました。
http://www.tepco.co.jp/cc/press/index11-j.html
を見ると3.4.5.1.2のグループの皆様、ありがとうございました<(_ _)>

週間計画停止イメージ
http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110314n.pdf
は、これが最新かどうか分からないのですけども、だいたいこんな感じなのですね。

グループ分けの方は、pdfのほかにexcelもやっとできたみたいです。
http://www.tepco.co.jp/index-j.html
東電さんより確認してみて下さい。


ヤシマ作戦。
今日も頑張りました^^
んが、今日の夜はゆたぽんのみでは寒いかも・・・お部屋一つに固まろうかと思います。


・・・ところで。
なんで、地震はあったけど、特に被災していない地域で、食糧不足やらガソリン不足が起こるの??(苦笑)
お店のぞくと、戦後?と首を傾げたくなるような光景が繰り広げられております。
そしてなぜか生鮮食料品は残っている。。
この辺の地域の人たちは、いったい何か月籠城するつもりなのでしょう??
籠城戦? 戦国ドラマの見すぎじゃないの? それとも戦後ドラマ?
それともうちの家族が呑気すぎるのでしょうか?
(日本が、そんなに復興、遅れるとは思えないのですけど。一応、先進国だよね?)

変なことに踊らされずに、がんばろうねー。




ちょっと私信です。
永遠の隠れ家さま。レス無用とのことでしたが、お邪魔してご挨拶を・・・と思いましたら、なんだかお伺いできないのです(^_^;)
もしよろしければ、サイトアドレスをもう一度、お教え願えませんでしょうか? 宜しくお願い致します^^
by ak_yuma | 2011-03-15 21:09 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma