2011/03/24 神さまだよっ!!

ふとしたことで、同僚とあるペインクリニックについて話したのだけど。

ブロック治療。
同僚が「インチキっぽいよね」
って言うのに対して、
「私は好きだよー」と返しましたが、
内心「神さまだよっ!」って叫んでました(笑)

いや、マジで神さまだと思ってます。
あの先生がいなければ、今頃、わたしはカタワですよー。
右腕、どんな病院に行っても、中国なんたらやらに行っても、上がらなかったのが、一回の治療で劇的に引いた。
確かに、ペインと名がついていて、ブロック治療しているとうたっていても、実際はトリガー注射しかできない医者もいますが、本当の先生は、ちゃんとしたブロック治療ができて、それがもうほんとに劇的に実感する。
まあ、技術料か、お高いのですが、整体にいくよりは、いいと思います。
わたしは労災をとりましたけどねー。
労災を取ったら、治療中にも関わらず、労災にしてあげたんだから、おまえが無理しろ、なんて無茶苦茶言う悪魔が前の会社にはごろごろいましたが。
一見、優しく親切な振りして、ああいうのを本当の悪魔だと今でも思っております。
おかげさまで、4年以上、労災の治療をしてます。転職して、漸く、治療の終着点が見えてきました。
(だいたい、おまえらが無茶させなきゃ、もともと、労災を取るほどのことには発展しないだろーが。ぼそり)
もちろん、いい人も、たくさん、いましたよー◎

あ、脱線してしまいましたが。
とにかく、いいところのペインクリニックの先生は、どうしようもない痛みに悩んでいるものにとっては神さまです。
来る時は、歩くこともままならなかったご年配の方が、杖つきながらですが、歩けるようになっていたところを見たことも何度もあります。
(ブロック注射して、1~2時間くらいは寝たあとですけどねー。麻酔の注入ですから)
痛みがブロックするほどじゃなければ、トリガー注射でも、効きます。
私は今はトリガー注射で効いてます。

なんてことを、新しい職場の同僚に滔々と語るわけにもいかないので(笑)
ここで叫んでみる。


さく〇ペインクリニックの先生は神さまだよっ!!
[PR]
by ak_yuma | 2011-03-24 23:04 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧