2010/04/02 すごいなぁ。。

有言実行。
すごいな、この人。
http://standupjapan.org/
(メインパーソナリティー・西川氏)
協力している人たちもモチロン、すごいと思う。
でも、発起人の責任って、かなり重いよね。
ついったーも追ってみたんだけど、ちゃんと一人ひとりに返信しているんだね。
普通でも忙しいだろうに、強い意志とその実行力が、かっこいいね。

・・・まぁ、この人、と知らない人のように言いつつ、
SEEDで楽曲やったり声優したりしていたから、前から知ってはいたんだけど(笑)



今日。
蒼穹のDVD-BOXが届いたの♪
左右が見たい。んでも、見ている時間がない(笑)
テレビで鎌倉の様子を見て。行きたいと思いつつ、こっちは時間プラス体力がない(笑)
買い物にも行きたいので、こっちは、明日なんとか。
美容院には、昨日、ほんとに久々に行ってきました・・・お、女として、ちょっとどうかな、と思うくらいにご無沙汰でした・・ぷりんちゃん・・・苦笑。(転職して初めての有休)
もっとうまく時間を使いたいものです(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-02 21:38 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧