2011/04/14 ~ありしひの46~

反逆、拍手の続きを以下に格納w
・・・拍手の更新の方が後になるんじゃ、意味ないよねー(^_^;)



----------つか、ジジイかアニキかどっちなんだ?
なんて突っ込みはスザクは言うつもりはない。

---------シュナイゼルが幼女趣味なわけじゃなくて、ルルーシュの相手は別に見繕っているんじゃ?
なんてことも、勿論、言うつもりはない。

政略なんてそんなものだろ、なんて思っていてもスザクはそこまで馬鹿ではないのだ。
今のルルーシュに助言しようものなら、どれだけ機関銃のような反論が返ってくるやら。
シュナイゼルの弟妹思いは本物だ。
それは、従妹とは言え、年下の妹のような存在を持っているスザクにはよく分かる。
そして、同じく妹を持っているルルーシュにもよく分かっている筈だ。
それがこのように、息継ぐ間もない程の罵詈雑言が出てくるのだから、感心せざるをえない。

>>~ありしひの46~


---------つか、ほんとにブラコンだよなぁ~。

突き詰めれば、そこに行きつくだろう。
頬を高揚させ、罵倒しまくっているルルーシュを、スザクはつくづく見た。
ルルーシュはこの写真の中だけの幼女に嫉妬しているのだ。
兄を・・シュナイゼルを取られたような気になっているのだろう。
どう考えても、結婚に至るまでは、かなり先になりそうなのに。

(こんなんで、自分にお見合い話が来たら、どうするのだろう?)

大きなお世話だか、兄妹と離れるからイヤだ、なんて理由では断れないのだ。
貰うにしても貰われるにしても、今ある家族と過ごせる時間は少なくなる。
新しい家族と過ごす時間を増やし、円満に、家庭も国も治めなければならないのだ。
その為ならば、多少だろうと多大だろうと、自己犠牲はつきものだ。

-----------でも、ルルーシュの相手かぁー。

考えると、首を傾げたくなる。
こんなにも尊大で我儘で、甘ったれな皇子の相手など務まる者がいるのだろうか。
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-14 22:05 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧