2011/04/16 反逆拍手更新しました!

この前の日記格納分を拍手にup。
ありしひの43~45は拍手より撤去。
近いうちにサイトupします。

えー。春アニメ、ぼちぼちと斜め見し始めましたが、
被弾のアリア、結構、面白いかも。
あと、どっかのアニメで速水奨さんの声を聞いた気がするんだけど、どれだろう?
相変わらず、いい声。こういう声、好きだわv
キラのような甘い声も、好きですけどv
あとは、特に印象に残ったのが・・・。
アニメは少女マンガみたいな、きれいな絵が好きなので。。
(でも、そういうアニメって、男の子向けみたいなのが多いよねー(笑))
・・・あ。思い出した、ゴシックだ。(↑の速水さんのこと)

今、継続してみようと思っているのは。
ゴシック
コナン
るろうに剣心(再放送してるみたい)
花なんとかくれは(?)
被弾のアリア(は、もうちょい見てみよう。。)
と、
明日からだっけ? 青のなんとか。
・・・ぐらい?
ノイタミナは期待していたんだけど、どうにも私には合わなかったし。
あ、タッチ(再放送)と00(再放送)は、見なくても録画してますが(笑)

相棒は終わっちゃったし、見るものが少なくてさみしー・・。

コナン映画、見に行きたいなー。
ハリポタ映画、はよ見たいー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-16 21:34 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧