2011/04/19 ダブルソフトが買えました!!

ヤマザキのダブルソフト。
地震前までは、わたしの朝食の定番だったのに。
地震後、まるっきり全然、見かけなくて。
(いや、まだパンの種類は少ないけどね・・・あと、ヨーグルトなんかも・・殆どないし)
食べられれば、なんでもいいやー、と思っていたけど、やっぱり一か月もお気に入りのパンが食べれないとかなひい。。
あちこちと、会社帰りに放浪したりもしたのだけども(笑)
それが、今日! 漸く、陳列されているところを見かけて、買うことができました。
まだ7~8個はあった!
お気に入りのパンを手に入れて 漸く、復旧してきたことを実感しました(笑)
でも、やっぱり陳列棚はガラガラなのですけどねー。
最初は、戦後? なんて疑問符いっぱいに感じていたのが、今じゃ、当たり前な感覚になりつつあるのが怖いですね。
節電も段々と当たり前に、すんなりと出来るようになってきました。
前は、ひとつひとつ、気を付けないと忘れちゃったりしたのだけども。

ちょっとしたことだけど。
なんだか嬉しかったゆまでした☆
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-19 21:20 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧