人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/04/27 更新しました。

分岐。
一箇所、更新しました(*^^*)


卵を買いすぎたので(家族でダブッて買って来てしまいました;;)またもやパウンドケーキを(笑)
昨日と今日続けて焼いています。
昨日作った分は、会社に持っていき、おやつに。(チョコマーブル)
んで、今日の分(バナナ入り)は今からおやつにvv


ん・・・。
なんか気分が上下するらしく。。。
本館と一緒に別館も縮小したくなってきたり・・・(汗)
まあ、GWになれば、気分も落ち着くかも知れませんが。
とりあえず、幾つか、古いのはリンク切っちゃうかも知れません・・・。
(書き直したいものとかも)


ネタバレ。
新しいのをありがとうございます~vv
今度のは、暗いのか明るいのか分かりませんね(笑)
とりあえず。キラがラクスを逃がした時の事を思い出しました~vv
このときは、ほんわかでしたね~vv///
(マリューさんたちも結局、処分下さなかったしねvv 
あ。ミリィとサイはお手洗い掃除させられましたっけね(笑))
さてさて、どうなることか。
by ak_yuma | 2005-04-27 22:13 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma