2011/04/20 はわわわ。(反逆SSあり。)

GWを前に、色々と整理しようと頑張っています。
同人誌とか商業誌とか・・・服とか、カバンとかetc。
そんな一貫として(?)、ブクマとかも整理しているんですけども。
・・・なんだか、ブクマしたサイトさま方が、消えてしまっている(^_^;)
いやー・・時の移り変わりって早いものなのですね。
一時期、仲よくして下さったサイトさまも、消えちゃっていたりして、ちょっと寂しかったり。
(自然消滅したり、子供な(苦笑)別れをしちゃったサイトさまもいますけど。来る者拒まず、去る者・・は、ちょっと寂しいので追ってみたりはするのだけど、追っても仕方がないのはしょーがないので、追わず。)

あ。
PCのブクマではなく、サイトでリンクは、
相互さまは、同ジャンルの同カプのみ、時間がある時にさせて頂いております。
友人のは、二次創作からのリンクがOKなら「友人」というカテゴリで、勝手にしちゃったりしますが(笑)


んで。
以下に、反逆の次回更新予定なものを。
ちょっくら・・・んん・・っ、な感じなので、冒頭のみですが(笑)
タイトルなににしようかなー。
時間軸は、一期です。
久々に無印が愛おしい♪




>>タイトル未定。反逆・無印

「・・っん・・」

可愛らしい吐息が漏れる唇から形のよい顎へと、唾液がつー・・と伝い落ちる。
それを指で掬い、そのまま口の中へと含ませる。
いつもは理知的な紫の瞳が、今は恍惚な光を浮かべている。
淫靡なその姿は、スザクが望んだものだ。
だけど、どうしてこんなことになったのだろう。
初めは、素顔のルルーシュが見たかっただけなのだ。
幼いころとは違い、ルルーシュにも隠さねばならぬ秘密があるのは自然だろう。
だけど、その最たる出自は、スザクも知るところなのだ。
それ以上に、隠さねばならぬ秘密があるとは思えない。
・・・それなのに、ルルーシュはスザクに虚構の仮面を見せている。
“偽りの”“嘘で固めた”“上辺だけの””真実などない”仮面。
そんなふうに感じたことが、幾度あったことだろう。
その度に、悲しかった。
信じて貰えないことが悲しかった。
信じて貰えない己に憤った。
悔しくて、憎らしくて。
-----そして、ルルーシュ(の仮面)を、ぶち壊したくなった。
だからと言って、決して、こんなことが望みではなかった筈なのに。
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-20 21:09 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧