2011/04/21 さすがに買えない・・・。

好きな作家さんのチャリティーが開始されたのですが。
もう、最初っから諦めています(^_^;)
・・・むりでしょー・・・。コアなファンが多いしw
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/standupjapan_charity

そして、もうひとつ。
これは普通に売っているものなのですが。
・・・そんなに高いの買えない(^_^;) (るろ剣のDVD-BOX)
種と運命とスペエディを合わせたぐらいの価格じゃん(-_-;)
・・・いや、話数的にはそれぐらいありそうなのですけど。。。いっぺんには無理。
私の上限はお札、3枚まで。
家で使い果たしています(笑。比喩でなく)
前に知り合いのおばさんが、うちの子自慢なるもので、「うちの子はこんなのも買ってくれるのよー」なんて「親孝行でしょ」なんて、しょっちゅう自慢してましたが。
うちの親は、私に、テレビや、洗濯機や、冷蔵庫や、電子レンジなんかも買わせてくれやがります(-_-;)
それを言うとなんかムキになって、おこづかいをくれただのなんだの言ってましたが、そんなん自慢になるのかしら?
親に費やした金額で、親孝行の度合いが決まるわけないじゃん。
だいたい、価格からして違うし。(家も買ってあげたしwものほん)
それでも、自分が親孝行しているなんて思えないもん。
未だに、心配をいっぱい掛けているし、甘えていると思うし。
人の価値は、お金ではないと思う。
んでも、お金がないと生きていけないとも思う(笑)

で、結局、何が言いたいかと言うと。
るろ剣、もうちょい価格抑えたBOXでないかなー・・。
なんだか15周年とかでおめでたいらしいし。
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-21 21:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧