2011/04/22 イマイチ、救いがないような・・・?

読売新聞の一面に広告が載ったというアニメ。
それをミクシのニュースで読んで、昨日の夜は録画してみたのですが。
うー。
はっきりとしたハッピーエンドの方が好きなのですけど(^_^;)
ネタ的には、好みなひねくれ方なんだけど。
それを超絶するような、思いっきり、どうみても、無茶でも、ストーリー無視でも、なんでもいいから、完全なハッピーエンドにしてくれたら、かなり好みになるかも。


outline bbsに昨日の続きを投下。
来週くらいまでには、ページになるかしら?





(・・・あー。
家を建てたのは20代です。35年ローンでも、死にゃしないでしょ、な若さで(笑)。
でも30代で、完済予定ですよん。
親元にいて、ブランド志向でもない限り、お金なんて貯めようと思えば貯められますよ。
交際費は別として、それ以外を月々、幾らまで、と決めればね。
大きいものを買う時は、積み立て式にすれば。
パソコンだって、月々5000円の積み立てで、3~4年後に購入予定、としてますし。
前のPCから今回のPCまでは結構、間が空いたので、その分でテレビとかを買ったり。
別に高給取りじゃないけど、他に費やすよりは、私は住環境を整える方を優先させているだけです。
コンビニも行かないようにしているし。←高いから。
古い家って段差が多いから、親が年取ると怖いのですよねー(笑)
引っ越しなんて面倒も、もともとの土地に建て直しだから、2回もしなきゃならないし。
親の足腰が弱ってからだと尚更面倒です。(まじめに)
んー・・、もっと詳しくしりたいのならば、以降はメールでお願いします。
ちゃんと回答しますよ。それぞれに。ではっ。)
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-22 22:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧