2011/05/01 今日のは萌えたv +追加・反逆更新しました☆

青のなんたら~。(←タイトルを覚えてないw)
いやー、弟×兄で(笑)
意外と攻め声に聞こえますねー。(るるさんw でもるるすざは考えられないー)

GW、三日目ですね!
如何お過ごしですか?
ゆまは、地元の友達(この表現で間違いはないハズ。二次創作もしてるけどw)と、地元だからこそ今まで行ったことがない名所(?)へ行ったり。
洗濯機を買ったり(笑) なんやかやと充実しております♪
明日はコナンを見るんだーっv

サイト更新は、今日にはしたいかな?
このあと、頑張るっ。ではっ、また(^^)/


+追加+
反逆・更新しました☆
「擦過傷 1」スザルル。※R15注意。今更ながらの無印。好ましいからこそ擦違うココロの傷は。

って、感じ?
ちまちま書いていたやつをまとめたものです。たのしんでねーっvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-01 18:21 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧