2011/05/02 うぎゃっ。5月!? +追加。擦過傷2-1を

そっか、そうだよねっ。
GWって5月じゃんっっ。
何をいまさら、と言われても・・・今、気づきました。
自サイトに来て、気づいた。
・・・5月。キラの誕生日があるっっ( ̄□ ̄;)!!
うわーっ。忘れてましたよ・・。今、頭の中、スザルル全開・・・どうしよ;;
キラ誕だけは逃したくないのにっ。

とりあえず、書こうと思ってPC開けた分だけは、スザルル書いて・・・・・・・うーん。ネタが思いつかない。アスキラだよね。アスキラ・・・この際、アスがいなくても・・・キラだけでも、なんとか。


・・・。


あ、コナンを見てきました! 今年もよかった!!
やはり映画が臨場感があるっ。
去年の、テレビでやったけど、映画館で見た時と高揚感が違ったもの。
(ちなみに昨年のは、気球から落とされるシーンが、一番、どきどきした☆
 今年のは、まだネタばれできないけどねー)
あのスピード感とか、大きな画面だと、まさにそれが視界いっぱいだから、ものすごくよい。
そして、今年は、観たのが平日の一番目だったからか、ほぼ貸切状態です。
10人もいなかったよー(笑)
私の列なんか、最初、私、一人だったから。
私は、結構、前の方で見るのですけど(通路を挟んだところ。前に人がいない方が集中できるから)、ここだと前すぎるのか、大概の人は、私よりも5~6列あとに座ってました。
私の視界に入るのは映画スクリーンだけ。人の頭がちらちら動くこともなかったし、ほんと集中して見れて、よかった。
平日ってこんなに空いているんだねー。
まあ、でも、次の回は、子供がいっぱいいたみたいなんだけど。
見るなら朝一だね。ハリポタもこんな感じでみたいなー。


+追加+
擦過傷2-1をoutlineに投下。
書いている方向性が、「日常」と同じかなー。
それよりはスザクがへたれだけど・・・スザルルだし。(黒がついていない。今のところ)
ではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-02 19:08 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧