2011/05/07 反逆更新しました!

反逆無印・スザルル「擦過傷 2」更新しました!

GWも残すところあと一日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、・・・おなかを壊しました(爆)
えー、食べ過ぎか、生ものにあたったか。どちらでせう?(^_^;)

かもめの卵やら、バウムクーヘンやら、おいしいおやつが山盛りあるのに、食べれません。
おあずけですよー・・。かなしひ。
まぁ、GW中には、三段皿のアフタヌーン・ティやら、おいしいものをたんまり食べたので・・たぶん、満足。
行きたいところも、一か所を除いて、全部、行けたし。うん。




そろそろキラ誕に頭を切り替えたいのだけど。
うむ。なかなか難しい・・・( ;^^)ヘ..
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-07 15:11 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧