人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/05/11 あれ? 設定まちがったかな・・・

えー・・携帯サイトの閲覧を広告なしの有料サイトに接続できるように設定してたのですが。
もしかしたら、設定の仕方が違うかも;
私、有料サイトの作りは、直下は、ここじゃないですよー、みたいなファイルを作っていて。
その下の階層に各フォルダを作って、各サイトのファイルを入れているのですけど。
携帯からの飛ばしが直下URLからの飛ばし・・うむ。上手くいくのか?( ;^^)ヘ..

間違って、PCサイトの方にも影響があったらゴメンナサイ・・。
(htaccessを弄っているので・・・)

DARK CLOVERも有料に持ってくるか悩み中・・・容量は今のところ、まだ大丈夫みたいなんだけども・・・。更新しないもんだから(笑)、広告がでっかく入っているよww



今週、国際バラとガーデニングショーですよvv
行けたら行きます! 毎年、楽しみにしているんだい♪
by ak_yuma | 2011-05-11 22:43 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma