2011/05/16 薔薇の香り

c0025033_1958834.jpg昨日の国際バラと~で、自分だけのバラの香りが調合できる、という企画がありました。
ものすっごいお気に入りです♪
だけど、自室に置いといたら、バラの香りが濃厚すぎるほど、濃厚に(笑)
寝ていて、香りで窒息するかとw
扉を開ければ、廊下まで流れ出しますw

せっかくのいい香りが、ちょっともったいないので、半分にして香りを薄めて、残りは、ジップロックで密封。
これで、薔薇の効能のリラックス効果が、本来の役割を果たしてくれそうです☆
それに、これなら、もう一回、楽しめるしねv





・・・で、意味、通じるかな?^_^;
文章と「(笑)」「w」が、ミスマッチだったかな~、と思われるコメントがありました・・・。
すみませぬ・・・感覚で書いちゃったから、意味不明だよね。。
また、何かありましたら、宜しくお願い致します!
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-16 19:58 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧