2011/05/30 とりあえず一段落。

サイト移転連絡、とりあえず、一段落です。
(相互になっているのを確認させて戴いたサイトさまのみへの連絡です。ジャンル変更など、うちからの片道になっている場合は連絡はしてないですよー。)
微妙に、このフォーム、生きているのかな?と思いつつも、ご連絡させて戴いた方がいらっしゃいますので、もしかして届いてなければ、ごめんなさい;
リンク変更は、更新する時があれば、お時間のある時にでもお願い致します。
さくっと、削除でもかまいませんのでー。

携帯サーチさまも変更は完了。
(サイトの方も移転通知、貼っときました)
同盟系は・・・なんか、こちらでの修正ができなさそうなので; そのままです。

あとの予定は。
種裏と、ルル法要部屋の移転。
避難サイトとして使用していたFC2 などのサイト削除・・・くらい?かな。
(逆に、cloverを避難サイトとして使用した方がいいのかな?)
ぷーさん有料サイトは、期限内に削除しないと消せなくなるから、こちらは3年後(笑)までには。


ブクマ変更、ありがとうございますvv///



**


ルピシアの夏の福袋、予約しましたv
今年は、ハンディクーラーつきのがあったので、それを☆
http://www.lupicia.com/store/
今は、完売になっちゃってますけど(^_^;)
東京のダージリンフェスにも行く予定なのです~v
楽しみ♪

るろうに剣心のCDも予約(笑) ↑脈絡なし。
やっぱり、るろうに好きなのですよね~v 二次創作はしそうもないですけど。(するならハンター×2の方がいいw)
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-30 21:56 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧