人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/05/31 ちまっと。

擦過傷3-1をoutlineに投下。
ちまちまと進めました。
(ほんとはキラ誕を進めたかったんだけど、移転でファイル移動しているうちに、下書きをどこにおいたのか分からなくなったという・・orz 探さないと;;)

なんか結構、ファイルなくしてます(爆)
携帯サイトのindexも、一番最後に直したやつが見つからなかったので、サーバーのを逆にDLしたり。
んで、更に直して、再up。(あ、広告がでないようにしただけです。有料サバのカウンタにしたりと。とりあえず携帯indexだけね)

*

タッチの再放送が終わってしまったー。
まだ最後まで見てないんだけど。(もちろん、最終回まで知っているけど。本も持っているし)
小さいころに見て、すごい好きだった。
今、見ても、好き。
ドラマチックな要素がたんまり。
漫画もアニメも好き。
あ、でも告白シーンは、アニメの方が好きだなーv
今回、逃している回とかもあるので、BOXとかあったら欲しいのだけど・・・話数がこれだけあると高そうだよね(^_^;)
るろうにも欲しいし、宝くじでも当たらないかなー(笑)←宝くじ、買わない人だけどw
by ak_yuma | 2011-05-31 22:36 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma