2011/06/02 やり始めるといろいろと・・・

問題が出てくるものですね(^_^;)
今日は、DARK CLOVERを移転しました。
裏サイトになりますが、統合してあるので、普通にリンクを辿れば入れます。
urlは末尾にtaneと入れればOKです。
けっこう、リンクが切れちゃっていたりと直さなきゃいけないところが目につくのだけど・・・今は見ないふりで;;

手広くやりすぎてました┐('~`;)┌
種、全盛(? 私が始めた時には、本編終わってたけど、私的には全盛)の時だったから。
勢いってすごいよねー。
(あ。明日、未明、randy撤去します。
 もう閉鎖して何年も経っているから、移転案内はなしです。
 DARKにリンクが残っているけど、そのうちきれいにするので、気にしない方向でお願いします)



*

としまえんの、あじさい祭り?にいきたいー
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-02 22:17 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧