2011/06/03 ダージリンフェスが始まりましたv

ルピシアのダージリンフェスティバルが始まりました~v
http://www.lupicia.com/df/index.html
わたしは、池袋の、5日の9時半からの回で申し込んでます◎
もう楽しみで楽しみで楽しみで♪
ミクシのこみゅで情報収集vv
はっぱは、福袋を購入したので、それ以外のものを購入する予定。
あ、でもハーブは欲しいなー。
どこから回ろうかなー、生キャラメルあるかなー、保冷バッグいるかなー、なんてもう、どきどきわくわくいっぱいでvv 明日じゃないのに、既にいろいろと準備してます(笑)

今の季節は、行きたいところがいっぱいです。
西武のゆり園も行きたいけど、
http://www.seibu-group.co.jp/railways/enjoy/rec/yurien/index.html
今年はとしまえんのあじさい祭りに行きたいかなー。
http://www.toshimaen.co.jp/event_ajisai/
ついでに、庭の湯にもはいりたいけど。


・・・う。だめた。眠くて死にそう(^_^;)
気分は元気なんだけど、体力がないので、季節の変わり目、弱いです;;
ダージリンは行くけど、あじさい祭りは、体力が戻らないと;;
がんばろー。
おやすみなさい。。。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-03 21:38 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧