2011/06/13 運命を更新しました!

アスキラ「礎となるあしたへ 2」【キラ誕2011】を更新しました☆
アスランがお膳立てしたことなのに。
これは・・・とっても理不尽な気がする。

Gの新作、発表されましたね!
・・って、なぜか先週のうちに、ネタばれしていたのは・・・なぜなのでしょうね?(^_^;)
メカについては、よく分からないけど、種&運命のストフリとかデスティニーとか、あの羽っぽいのが赤とか青とかで光っているのが、好きかも知れない。。。が、実は形とかは覚えてません(笑)
ぐらいの感覚なので、よく分かりません┐('~`;)┌

が、か。
キャラについては美形キャラが好きなので( ;^^)ヘ..
もうちょい、凝っているキャラがいいなー。
監督さんは、ミリアリアがディアッカを撃とうとした時の回の作画監督さんという情報が回っているので、そのうち、見なおそうっと。

んで、これ10月から・・って事は、アオエク、それまでなの?
結構、気に入っているのになー。残念。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-13 21:07 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧