2011/06/14 なんかキラの声がする。。

ぬらりを斜め見していたら、なんだかキラの声がしてガン見。
耳が求めすぎてるのかと思ってしまった(笑)
ほんとに出ていたんだね~~。


以下、キラ誕つづき、格納。
はー。メドがついた。
次は、スザルル続きをかんがえよー。





>>きら誕つづきー。

ラクスはいい。カガリもいいだろう。
二人は、何とか納得してくれるはず。
元々、二人ともが、・・・理解してくれている。
納得しないのは-------当事者ではなく、今日、集まってくれている、お祝いの参加者たち。
いずれも有力者だ。
これからの、プラントとオーブの友好と平和理念をラクスとキラに象徴として託している彼らが納得するかどうか。
これがまだ、婚約発表の場にまで行きついていなければ、彼らも何も言わなかっただろう。
そこまでなら、プライベートな問題として納得してくれただろう。
だが、今や、プライベートなだけの問題では、片付けられない。

「・・・っ。胃がイタイ・・・」
「そりゃ困ったな。これから婚約発表だと言うのに」
「-----はィっ!?」

何をコイツは、おかしな事を。
アスランのせいで、--------あんな羽目に陥り。
アスランのせいで、--------今また、こんな窮地に立たされているというのに。
いくらキラでも、ふつふつと怒りが湧いてくる。

「あのねぇっ!!」
「婚約の相手は誰かは、知らせてないんだろう?」
「・・・は?」
「なぜか、皆、キラとラクスが婚約すると思っているみたいだが」
「・・・・・・」

・・・・もしかして。
もしかしなくても。

-------------確信犯か。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-14 21:18 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧