2011/06/15 きらたんー。

c0025033_21402444.jpgc0025033_21402431.jpg


本日のお茶ー。
朝ごはん。いちごみるく。緑茶のミルクティー。
緑なミルクティーは、色味があれなのですが(笑)、意外と美味しかったですv
ティーブレイク。タルトポワール。緑な甘いお茶。
一杯目は違和感がいっぱいだったけど、二杯目からは慣れて、美味しく戴きましたvv


c0025033_21402489.jpg
先日、近所をお散歩していたら、葡萄と琵琶がなっているおうちを発見!!
こんなところでも、できるのだねー(@_@)
びっくりして思わず写メ☆ めずらしいよね~っ。


以下は、キラ誕終話を格納。
あとは週末にでも清書してサイトupしますー。




>>きらたんー。

がくり、と頭が垂れると同時に、徐々に顔が赤くなってくる。

つまり。
つまるところ。



「・・い、いやだぁ------------っっ!!!」



こんな我儘で。
天上天下唯我独尊な俺様と。


「ラクス~~~っ! カガリ~~~っっ!!」


今度は、見栄も外聞も、恐怖もなく。
力の限り、叫んで助けを求める。

なんでなんでなんで。
こんなやつとこんなやつと。

・・・それでも。
それだからこそ、こんなやつと。

ぐるぐると、文章にすらならずに、頭が空回りする。
目まぐるしい変化に発熱しそうだ。


それなのに。

大本の原因というか、悪の権化は。
にっこりと、それこそ悪魔の誘惑のような綺麗な笑みを浮かべて、こうのたまってくれたのだった。




「ハッピバースデイ、キラ。最高の一日にしようね」
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-15 21:40 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧