2011/06/20 実は変温動物かも知れない・・・orz

気温が上がって、暑いなー、なんて思っていたら。
実は、熱も上がっていましたw
測ってみたら、37.8度。。うん、暑いハズだわ゛。
・・・それにしても、わたし、熱の上がり始めって、いつもよく分からないなー。
特に体調が悪いと感じているわけでもなく。
そりゃ、ちょっとは眠いなー、とか。だるいなー、とかは思っていたけど。
疲れているとぐらいしか・・・(と、ここで、そういえば、基礎体温、毎日、つけているけど、何度だったんだろ?と、見てみたら、既に朝の段階で37.08度・・・うむ。毎日つけている意味ナイw)

恒温動物のハズなのになー・・・。



えー。
outlineに擦過傷の続きを投下。
ここまでで、3ページ目。
そのうち、ページ作成してサイトupしますー。

さて、寝るか。
明日も仕事だし。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-20 20:16 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧