人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/04/30 おわ(汗)

本館サイトを昨日付けで縮小したのですが。
縮小だからいらないファイルいっぱいだし・・・と、ミラーリングアップロードしちゃいましたら(滝汗)
他のサイトとかでも使っているファイルまで削除しちゃいまして(^^;;;
慌てて本日、再アップしました(苦笑)
ものはよ~く考えてから、行動しなきゃだめですね。教訓です。


ネタバレ







運命。
ライブ中、ちょうどお出かけで、運転しておりました。
でも、ちょっとやっぱり音くらい聞きたいじゃないですか。
そしたらなんかあっさりとキラってば、アスランを討っちゃうシーンで;;
キラだし、まさか殺しちゃいまいとは思っても、アスってばうんともすんとも言ってないし。
手足もぎとったくらいだろうと・・・うん。(でも実際は、頭ももぎとってたのですね;;;)
映像はさすがに同乗者に止められちゃったので(テレビ見てたら、私の方が危ないし(爆))、かなり気になりまくり。
やばいよー、音もつけなきゃ良かったと思い知った瞬間でした(苦笑)
とりあえず、パスは、ナマで見てるか見てなくても持っているだろうと思った方に戴きましたv
ありがとうでした~vv(ぺこり)

今回、感想はいろいろあるかな?
明日・明後日くらいには、感想更新します~(*^^*)
by ak_yuma | 2005-04-30 23:02 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma