2011/06/22 うん、だから変温動物かもねw

ちょっと体温が安定しません(笑)
気温と共に、体温が上がる気がするのですけど、
単純に風邪とも言う?
なので、来週の月曜日に有休を取得しました。
・・・ら、家族に、今、体調が悪いのに? と呆れられww
いや、だって、土曜日に某センセのサイン会あるし、そろそろアレな予定なので、日・月で体力を回復しようかと。
今はまだ、ぶっ倒れるほど体調の悪化してないし。
きっと、夏日が安定すれば、体温が安定する気がするし。
・・・たぶん(笑)


反逆の擦過傷4-1を、outlineに投下。
今度はナナリー。
この調子じゃ、どこまで行き着くやら(笑)




(ただいま、青エクに惹かれています~っ。
 弟×兄にww
 あと、この間の頭突きが、めっさ、突っ込みいれやすそうで、書きたくなってるww

「----------にいさんっ・・・っ」

って、あの声で、怒って、あえいで・・って、あれ? 逆になっているなー・・いや、でも攻めがいいんだけど・・・?)
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-22 20:34 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧