2011/07/02 ハッピ・バースディ、ミーア!

ミーア・キャンベル嬢、お誕生日おめでとうございますv

もう、ほんとに7月なんですよねー・・。
しみじみと思ってしまったのは、今月、スザクの誕生日があるのでは?
と思い出したからです;
うわぁ・・無理かも( ;^^)ヘ..
擦過傷が終わらないw
(うーん。擦過傷に入れちゃうか? どうしよ・・)

あ。outlineに擦過傷5-1を投下しました。


*

ぬらりひょん。再放送の。
なんか気に入ったんだけど、録画していたのを順番に見ていたハズなのに、2話目がなくて、「?ハテナ」
どうやら録画もれしていたようで(-_-;) うわーん、と思っていたら。
今、バンダイさんで、1~5話を無料配信してくれていて、見れましたv
これの2期目、かなり楽しみです♪
(が、一期目の再放送、まだ終わってないので、話が分かるかは心配;;)

なんか今回の新番組。
かなり楽しみなアニメが多いですv
07-GHOSTもやるじゃないですか♪♪ (録画、されていましたv)うれしいなーvv
(↑二期かと思ってみたらね、再放送でしたよ・・・; 前回のまだ録画残っているので・・・意味ナシw これって、話どうなったのかなー。原作は見てないので、分からないのですよねー。7/3追加)
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-02 22:17 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧