2011/07/25 聖夜8-1(アスキラ)

c0025033_21434386.jpg初めてこれ、食べましたv
(コールドなんたら) 美味しかった~v

アスキラ、聖夜7-4を以下に投下デス。
この分だと、今年こそは終わりそう(笑) クリスマスの時期になる前にw
・・・にしても、これは、なんだか文字数が多くて、なかなか進まない。。


ではv




>>アスキラ 聖夜8-1

-----本当のこと。
それは、なんだか意味深だ。
もしかして、もしかすると、キラが考えていることとは、別にアスランには隠しごとがあるのかも知れない。
そのことに、気付いて、心臓がどきどきと鼓動を速めた。
ラクスは、そんなキラの変化には気づいていない。
だけど、素知らぬふうに、重々しく、頷いて見せる。
本当は、アスランの秘密など、とっくに知っているとでも言うように。

「-------うん。ちゃんと聞きたかった」

ラクスは、そんなキラの言葉をどう受け取ったのだろうか。
妖精のような優しげな顔を曇らせ、頬に手を当て、納得するように呟く。

「そうですか・・・。そうですよね。キラだってもう大人ですもの。-------知らないはずはないですよね」

--------大人なら、知っていること?
ラクスの言葉に、ますますキラの心臓はどきどきする。
アスランの秘密は、大人ならば知っていることなのだ。
それなのにキラには隠している。
キラの他には、ラクスもイザークもディアッカもミリアリアも------カガリも! きっと知っていることなのだ。
そんなのって、ない。
キラだけ仲間外れ。キラだけが・・・知らない。
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-25 21:50 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧