2011/07/29 アスキラ 聖夜8-2

近況を一言でいうと。
携帯にるろうにのCDを落とすのに四苦八苦してました(笑) に尽きるかも。
今まで、PCが古くて、なーんもしてなかったからね。
たぶん、5~6時間は、かけているヨ。。
私の携帯だと、m4a→mp4に拡張子変更をしなくちゃならなかったり・・・。
うん、疲れた。(と苦労した割に、音がイマイチな気がするw)


以下に、聖夜8-2を格納。
ちょっと7が長すぎるというのに気づいて; 聖夜7-4は、8-1に変更しました。
ので、前回、格納分から8ページ目へ。
どうも、種は切れ目が難しい。。延々と書いてしまうよ( ;^^)ヘ..
(終わらす、と強く思わないと終わらない気もする・・・(笑))

ではv



>>アスキラ 聖夜8-2


「じゃあ、やっぱり、カガリさんも知らないはずはないですよね」
「・・・え?」

どきどきが、いきなりまっ白になった。
今のラクスの言葉は、なんだかおかしかった。
・・・カガリも知らないはずはない?
あれ? それは、カガリにも教えていないってこと?

「・・・え? って・・」

キラの妙な空白に、今度はラクスの頭が真っ白になったようだ。
一瞬の妙な間のあと、慌てたような顔で、キラを見てくる。
焦っているのが丸分かりなのに、やけに真摯なラクスの表情に、

「ああ、いや、うん。カガリもだよね」

苦笑するようにキラが合わせれば、ほっと息をついて、はにかむような笑みを浮かべた。
焦っちゃいました・・・と、小さくぺろりと桃色の舌を出して、言うには。

「そうですよね。知らない筈は、ないですよね。サンタさんは、いない、なんて」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」
「え?って、ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-------っ!?」

きょとん、と首を傾げた顔が、みるみる血の気を失い青くなっていく。
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-29 21:30 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧