2011/08/08 擦過傷7-2を

outlineに投下しました。
ちっともすすまなくなりました・・・(苦笑)

*

今朝は、すごい至福の夢を見たのです。
ゆま家には、セキセイインコと文鳥さんが、昔から必ず何羽かはいるのですが。
最近は、うちの子らは、にぎにぎなでなでとさせてくれないのですよねー・・(遠い目)
昔は、ほんのちょっとわたしから離れるのも嫌がり、お風呂の前までついてきて、そこで番をするくらいまで懐いていた子がいたのですけど、今は、ほとほどに手乗りなもので、手には乗るし、傍にも寄ってくるけど、頭をなでなでさえさせてくれないという・・。
それが!
可愛い水色系のセキセイインコのヒナが、手のひらの中で寝て、にぎにぎ抱っこさせて頭まで掻かせてくれるという素晴らしくも至福の時を与えてくれるという、リアルな夢を見ました。
起きるまで気づかず、思わず手の中にいないか、確認しちゃうくらいにリアルで、可愛かったのです。
リアルすぎて、起きた時に、現実の手が長時間の抱っこで痺れていたという(笑)
まさに至福!!!
(水色の子(メス)と白色の子(オス)と青色の子(メス)がいるので、予知夢で子供が生まれてくれないかなー、なんて思っているのですけど☆)

*

拍手ありがとうございましたvv

>>蒼穹の~。さま☆ミ
・ですよねvv とっても楽しみですよねvv
早くその日が来て欲しいですよね♪

*

IE9にしたら、なんだか文字化けしているところが・・・(汗/自サイトで。。)
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-08 20:45 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧