2011/08/12 懸賞って、当たる時もあるよね。

今日、どっかのテレビで懸賞のことをやっていたんだけど。
(懸賞じゃないのかな? ちょろっと見ては、別のチャンネルみたり、そのうちPCチェックしてたら、分からなくなったんだけど(笑)

わたし、最近は、懸賞だかモニターだかによく当たってますv
忘れた頃にくるものだから、(忘れっぽいともいう;)すんごく、ラッキーな気がします♪
なんだか、昔は、まじめに(?)、覚えていたから、逆に当たらなかったきがする(笑)

ここ最近(数か月)だと、
たぶん、アパガードの試供品?(これはたぶんハズレのおまけ) とか、ミニサイズ(これはあたり)のとか。
ロッテ(だったかな?)の粉末コラーゲン3本(これはハズレのおまけ。応募したのはゼリータイプだったから)
c0025033_21173654.jpgと、これ(?は、森永に応募した記憶はあるけど、何に応募したか忘れたから、あたりかおまけかは分からないんだけど。作ってみたら、美味しかった~vv)



c0025033_2120631.jpgこれは、絶対あたりです。シリコンスチーマーが欲しいと思った記憶が。
ちなみに、応募する時に購入したのは、左側のガーリックペッパーの方。美味しいよvv
うちはドレッシング好きで、常に最低5~6種類は、揃えています。
ちょい前(寒いとき?)は、ごまドレに凝っていて、ごまドレだけで2~3種類(笑)
今は、ソルトとかペッパー系ですね。

でも、その前は、あんまり続けて当たったって記憶はないのですけど、たまに大きいのが当たっていた気が。
なので、懸賞も、当たるも八卦当たらぬも八卦。と似たようなものじゃないかと(笑)
楽しければいいのですよねー。むきになった方が負けじゃないかと私は思ってますv

*

IE9にしたら、高速アクセスできている気がするのですが・・・画像が表示されているのといないのが、ある気がするのですよねー。(前&会社のIE6では表示されていた)
・・・私の設定がおかしいのかしら?(-_-;)
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-12 21:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧