2011/08/17 シンv ルナv (の中の方たちv) ご結婚おめでとうございますvv

シンv ルナv (の中の方たちv) ご結婚おめでとうございますvv

mixiニュースで見て、びっくりvv(おそいですが)
すごいねぇv なんだか二次元が現実になった気分v
ああ、しあわせになってくれたんだなぁvv なんて、おこがましいけど。
(中の人たちだけど)シンが、ルナと手を取り合って、前に進んでくれて、運命が補完されたようですvv
おめでとうございますvv
(&ユメの現実をありがとうございますvv)

*

お盆休みは、なんだか全然、日常でした(笑/←この言葉、変w)
お盆初日に、サンシャイン水族館に行ったのですが、これがまた、すごい並びで(笑。3時間まち)
ワタシ、ミケに来たわけじゃないのにー・・と気が遠くなりました^_^;
とりあえず、ショーは、全部、制覇!!!
しかし、水槽の方は、(まぁ、年間パス買ったし、ね)前回と変わらないところは、人混みもあり、パスしまくりですww
それでも、気付くところは気付くというか。
あり? ポニーさんは? ぶたさんは? インコさんは?? サルさんは?? と、なんだか見えなかった動物たちがいて、その子らの行く末がどうなったか気になったり。。(↑ポニーさんらがいたところが、カフェになってました。)

サンシャイン水族館で、一番のお気に入りは、ペンギンさんらです。
ここが、今まで、一番見たなかで、ペンギンに関しては、いちばん!!!
ペンギンさんらが自由! 広い!! そして、間近で見れる!!!(泳いでいる子らの、真上からも見れる!)
(葛西だったか? も、広いっちゃー広くていいんだけど。。 うーん? なんだか、こっちの方がお気に入り。)
気を付けないと、泳いでいるペンギンさんらに、水、ぶっかけられます(笑/かけられましたw)

写真は、ミクシのこちらから↓(元々は100枚くらい撮っているんだけど、さすがに厳選して10枚ちょいくらいに)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000033253335&owner_id=3484014


*

ぬらりひょんさんに、はまりまくり、とうとう原作を買い漁り始めました☆
通常、アニメからはまったものは、原作は、あんまり・・・凹 ということがあるのですが、(アニメ絵を原作絵の違いだと思う)
今回のこれは、絵が綺麗(カッコイイv)なので、1巻を試しで買ったあと、このお盆の間で、1~11までと17を揃えましたvv
間が抜けてしまったのは、書店でまるっきりナイではなく。
黄ばんできている本しかなかったからです・・・;;
日焼けしているのとか、改装のアト(本を削ったアト)がある本は、わたくし、キライなのです・・・;;
お金払って、なんで、そんなのを・・・と思ってしまうからなのですね。
なので、その月の新刊以外は、汚れなどがないか、じっくりチェックしてしまう人です。(←あやしい;)
んで、開けてみると、今回、買い揃えたヤツは、17巻以外は、全部、6/21の重版上がり分でした(びっくり)
いやー、やはり綺麗なのと思ったら、揃うものだねー。(アニメに合わせて重版したんだねー。12~16は、その前のが残っていたのかしらん?)
ちなみに、原作のどの部分が一番、気に行ったのかと言うと、1巻目で、夜リクオに変身した時の、輪郭と唇のぷっくり感が(笑)
艶めかしいのに、幼いところが。(←へんたい。。)
アニメ絵の方が、夜リクオ、大人っぽいよね。
黒ルル(笑)のイメージな感じです。
でも原作絵は、それよりは、ちょいと甘めな感じです。スザクと話している感じ。(ナナリーとまではいかない)
自分でもよく分からない表現ですねー。(苦笑)


おわー、なんだか日記に文字がいっぱい。
纏まりないけど、では、では、この辺で。

あ。拍手ありがとうございましたーvv
コメント戴けるのって好きです♪
気を使ってもらっちゃって、ありがとうです~♪♪
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-17 20:36 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧