人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/08/18 アスキラ聖夜8-4を投下。

今、アリス学園の再放送を録画して見ていますv
これ、面白いですねー*^^*
続き、気になるのですけど・・・。うーん? でも、これは原作絵とアニメ絵、かなり違うみたいですよねー。
原作から見ていれば、OKだったんだろうけど。。
(いや、そもそもぬらりで散財している最中だから、無理なんだけど;)

*

いつか天魔の~。
の、に出てくる会長サン。見た目がアスランに見えて仕方がないですけど( ;^^)ヘ..
でも、種や運命を見ると、ちゃんと違うって分かるのに。
なんだろう? 脳内補完されちゃっているのかな(笑)

*

以下に聖夜を投下しました☆
ここまでが8ページ目。(このページだけ短い気がするけど;)
きっと年内には終わると思う。。(この時期から既に言い切れなくなっているとは;;)



>>アスキラ聖夜8-4

ラクスの哀しげな・・・だけれども、決然とした青い顔を見れば納得しないわけにはいかない。
それに、そう考えれば、いろいろと腑に落ちる。
昨年、サンタさんにお礼を言おうとして反対されたことも、なぜかそのクリスマスが終わったあと、ちらちらとシンがキラを怯えるような目で見つめてきたことも。
今回のも、仲間外れにされたと思ったのは、きっと、キラの為に、打ち合わせをしてくれていたのだろう。
そう考えると、眦が熱くなる。
その気持ちが嬉しくないわけがない。


んでも。

それは、それ。
これは、これ。

みんなの気持ちが嬉しいからって。
ショックが、半減するわけでは、なかった-----------------・・。
by ak_yuma | 2011-08-18 21:11 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma