2011/08/23 聖夜9-2を格納。

今日は母の誕生日です。
うちの母は、誕生日を忘れるとすねるから大変(笑)
ケーキを購入したので、今から、食べます♪


以下にアスキラ・聖夜9-2を格納。
ではv



>>聖夜9-2

そして、その先にあるのは、人への感謝だ。
他人に気遣われることは、他人を気遣うこと。
自分が守られていたことに気付き、人を思う気持ちを育んでいく。
そうやって世界は廻っている。
・・・だというのに。

「しくしくしく。しくしくしく」

扉の向こうからは、そこまでの思いに馳せることができないのか。
はたまた、今はそこまで頭が巡らないのか。
少しは、今までのラクスの------ひいては、アスランたちの苦労を考えてみて欲しい。
サンタさんは偶像だと、夢を壊さない為に、どれだけのことをしてきたことか。

あるときは、サンタさんレーダーを作り。(既存のザフトのだけど) 【幼年期/追跡 ~サンタさんついせきだいさくせん~】
あるときは、サンタさんに扮し。(シンだけど)【感謝 ~サンタ追跡大作戦~】
あるときは、サンタさんの特別なお友達にまでなったふりをしたのだ。

それもこれも、全てはキラを(カガリを)思っての事だ。
・・・なのに、キラは。
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-23 20:28 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧