2011/08/30 蒼穹(たぶん一騎誕)序章

おお♪
東京駅にGカフェ登場!
んで秋葉の方は、9/21(あら、一騎誕だよ)~11/13は、種フェア!
ちょ、ちょっと、それ、グッズが気になるのですけど・・・っ。
今頃、種グッズがでるとはっっ。

詳しくは、ガン〇ムカフェで検索すると公式カフェサイトがでるよ。
ミクシならttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1724833&media_id=47 ここに情報が。



*

以下は、たぶん(笑)一騎誕の序章。
一騎誕を書こうと思って書き始めたけど、もしかしたら単純に天地の後話になるかも知れない(笑)
どうも、普通に誕生日ネタってむずかしいらしい。。( ;^^)ヘ..



-----------あの日。


手と手を繋ぎ。

笑って。
怒って。
泣いて。
拗ねて。
喧嘩して。

それからまた笑って。



---------------そんな他愛無い日が、大切だってこと、初めて気付いた。





もしかしたら。
あんなことがなければ、今も気付かなかったかも知れない。
・・・いや、気付かなかっただろう。

あんなにも。
すぐ側に危険が満ちていたのに。

あんなにも。
脅威を分かっているつもりだったのに。




それでも。
・・・それだからこそ。



たぶん、分かっていなかったんだ。
奢っていたのだ。

自分には、自分たちには、無縁だと。
再び繋がった絆が、断ち切られる筈はないと。

いや。
そうではない。

---------------何も考えていなかったのだ。

今日という日が、明日も続くと。
明日は必ずやって来ると。
明けない朝はないと。

そう信じて。
信じ込んで。

何も見なかった。
考えもしなかった。





------------------こんなにも愛しい日々があることを。





>>タイトル未定 蒼穹・序章(たぶん一騎誕)

笑う。
泣く。


今は、毎日が他愛無い。
それから、

一番、大切な言葉。


「おかえり」






おかえり、総士。
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-30 20:33 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧