2011/09/08 これはやっぱり買いでしょv

オーフェンシリーズ、新展開。
の、第三弾 ↓以下リンク↓ これは買いでしょvv
魔術士オーフェンはぐれ旅 原大陸開戦【特製小冊子付き初回限定版】

おまけがあるなら予約せねばね(笑)
第一弾と第二弾は、前に購入した限定本のソフトカバーでの再販ってことなので、悩み中。。
限定じゃないから本屋に並んでからでもいいかな。

あとは、新装版10か月刊行のは買うつもりだけど、アマゾンで買うか、本屋で買うか。うーん。


*

この前、メイトで ぬらり の漫画を購入したら、「ぬら孫のカレンダーの予約はどうですか?」と聞かれたんだけど、「ぬら孫」って略が全然分からず、「は?」と聞き返してしまいました。
(なに、この人、関係ないカレンダーを進めているんだろう? 種なら考えてもいいけど)と心の中でつぶやいたり(笑)
あんまり略に慣れていない人には、あんまり略さないで欲しいなー、なんて。特に耳だとよく分からない。目で見たら、いくらなんでも分かったんだけどもね。
あ。でも、今なら分かるからいいのか。

んではv とりとめもありませんが、この辺で。
おやすみなさいvv

拍手ありがとうございました~vv
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-08 22:42 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧