人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/09/12 サンプル試してみましたv

アサヒフードさんの
「ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル(1週間分)」
サンプルを戴いたので試してみました。

わたし、健康おたくってわけじゃないけど、
常に、何かしらのサプリメントを摂取しているのですよねー。
(コラーゲンは、必ず家にある。←これは方向が違うか(笑)でも女の子なら!ね?)

んでも逆に、基本の栄養って、あんまり試したことがなくて。
(本当は基本が大事なのだろうけども。)
1週間分なので、なにが変わった!とは、言えないのだけども、感想としては、小粒で飲みやすいかなー、と。
1日3粒なので、朝昼晩と分けてもいいし、一度に飲んでもいいし、その日の栄養バランスをみつつ飲めるのはいいかな、と。
あとは、ネームバリューがあるところは、安心して飲めていいですね。
知らないところだと、いろいろな意味で「冒険」な気がしちゃうので。

ミネラルが入っているので、もうちょい続けたいかなー。
もうちょい欲しかったなー。(ぼそ)
なんて(笑)


あ。拍手ありがとうございましたv
気になる情報がある~☆
あとで調べてみようっと♪
by ak_yuma | 2011-09-12 15:19 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma